こんにちは



1週間くらい前から
ポコポコと胎動?を感じていたけど

今日、というか今!( 笑 )



しっかりポンっと胎動感じました酔っ払い





娘のときより適当になってきていると言うか、、、

良く言えばで常に安心している。

悪く言えば気にする暇が無い滝汗滝汗滝汗





2人目ってこうなのかな?

娘のときはあんなに気になって仕方なかった
妊娠アプリも全く見てない(T_T)




もう17週。あっという間。

もうすぐ妊娠期間半分過ぎちゃう笑い泣き






生まれてきてくれるのは本当に楽しみだけど、
それ以上に不安の方が大きくて
私に2人も育てられるのかって考えてしまう。

大丈夫かな。不安(_ _)




なるようにしかならないんですけどね!( 笑 )

何もできなくてもとにかく笑顔で過ごしていこうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ!!!