こんにちは



今日は1ヶ月ぶりの健診でした

予約はなんと1番目だったので
頑張って早起きして
娘を連れて行ってきました滝汗




通っているクリニックは
11月の頭に午前中だけ上の子の付き添いOKになって
保育士さん在中のキッズルームも再開しました!

それまでは姉に家に来てもらって
娘と遊んでもらっていたので
付き添いOKは本当に助かります笑い泣き笑い泣き





キッズルームだけめちゃくちゃ換気されてるので
すっごく寒かったです滝汗( 笑 )

でも感染予防されてて安心でした







そしてお腹の中の赤ちゃん

とっても順調だそうです(˶˙º̬˙˶)*॰ラブラブ



性別は運が良ければ分かるみたいだったけど
今回は向きが微妙で、、、



おりものが気になっていたので
内診もしてもらって

そこでも性別を見てくれたけど
「次回のお楽しみだね〜」
ってことになりましたデレデレ




性別は旦那も私もどちらでも良い!
って思ってますが

希望できるなら
男の子も育ててみたいな〜酔っ払い






私が三姉妹なので
旦那は「(私)から生まれる子は女の子でしょ!」
と思ってるそうです( 笑 )

姉妹でも姉弟でもウェルカムですちゅーちゅー


元気に産まれてきてくれたら言うことナシ!






今日は初めて尿から糖が出たみたい!!!

次回も出たらヤバいな〜と。少し不安







今日のエコー載せます!














背中!!!( 笑 )

背骨がすごく綺麗〜( ˊ࿁ˋ )



体重は200g程だそうです
 




次回は年末の3週間後!

たのしみデレデレデレデレ