こんばんは




昨日の夜は初めてのミネストローネを作りました

娘は食べてくれなかったけど
旦那にはすごく好評だったᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

確かにすっごく美味しかった酔っ払い酔っ払い





でも作り過ぎて大量に余ったので

今日は残りのミネストローネを使って
煮込みハンバーグデレデレ






煮込みハンバーグは
ウインナーを入れるといい出汁が出て
めちゃくちゃ美味しくなると思ってます!!!!!( 笑 )




食べる前にグラタン皿に
ハンバーグとウインナーと煮込んだソースを入れて
とろけるチーズを乗せて
オーブンで温めて、、、

あっつあつのハンバーグを
ハフハフしながら食べるのは
至福の時間です酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



 


和風ハンバーグも好きだけど
やっぱり煮込みハンバーグが一番好きちゅー



ミネストローネを使うと
野菜もたっぷりで
栄養満天な気がする!( 笑 )





そんな今日の献立は

煮込みハンバーグ
湯豆腐
中華サラダ
ほうれん草の胡麻和え

でした(^_^)

 



最近湯豆腐をポン酢にちょんちょんして
おろし生姜を少し乗せて食べるのにハマってます酔っ払い

何でも無いものが美味しくてたまらない時期に突入してる予感、、、( 笑 )




明日は1ヶ月ぶりの健診です!

大きくなってるかな〜楽しみデレデレ