こんにちは



娘は割と寝るタイプで、
今でもお昼寝は長いと4時間とか、、、滝汗( 笑 )



今日も13時から寝始めてまだ寝てますデレデレ




そのお昼寝の時間は今まで一緒に寝てたけど、
最近は録画したまま見れていない、
溜まりまくっているロンハーを見るのが楽しみです( 笑 )


やっと3時間SP後の50PAの回までやってきました滝汗滝汗多いー( 笑 )












先日、クリスマスリース出しましたデレデレ



Francfrancにたまたま入ったら
かわいいリースに一目惚れしてしまってデレデレデレデレ



飾る予定ではなかったですが
飾ってしまいました( 笑 )


この種類のMサイズデレデレデレデレデレデレ


お店ではすごく人気だって言っていたので
もしかしたら売り切れてるかも、、、?



狙ってる方は急いだ方が良さそうです。゚(゚^o^゚)゚。






それではまた〜!!!










これに加え、Kissチョコも食べまくってます!!!( 笑 )