こんにちは



娘氏1歳7ヶ月

最近全っ然ご飯食べません笑い泣き



体重は10.8キロぐらいあって全く問題無しなんだけど

あんなに大食いだったから
少〜しだけ心配しとります( ˙⌓˙ )





ご飯は全部同じもの。

薄味にしたり、小さく切ったりはしてますが
内容は私たちと一緒です

食べたくない原因があるとするなら、
見た目があまり良くない事かな?( 笑 )




なので今日から少しずつ頑張ろうかと思って

ランチプレート作りました






これでもかなり頑張ったから
これを毎日毎食やらないと行けないと思うと、、、

やる気が一気になくなるチーンチーンチーンチーンチーン( 笑 )





お昼はとにかく簡単にできるものしか作ってこなかった笑い泣き



毎日毎日麺ばっかだった、、、( 笑 )



そんなに食べてくれなかったけど、
見た瞬間「わ〜!!!」って言いながら喜んでくれたから
これからもできる限り頑張ってみるチーン



自信無さすぎ。( 笑 )