こんばんは




3連休、、、

始まってしまいましたね



旦那がずっと家にいると
助かるときもあれば負担になるときも。( 笑 )

ご飯作りが一番憂鬱

お腹空いたなら何か作ってくれてもいいんだよデレデレ( 笑 )





私が料理するために動き出さなかったら
「娘、お腹空いてるんじゃない?」
と娘を理由にご飯作れと言ってくる

これが最近一番イヤですね。( 笑 )



娘と私、2人のときは
すぐに作るものも決まって
すんなり動けるのに

旦那がいると立ち上がるのも辛いし
何作ったらいいか分からないし

タイミング悪く
冷蔵庫がスッカラカンの日が多い( 笑 )



とにかく旦那がいない方が〜〜〜

って事です。( 笑 )



決して嫌いなわけではありません笑い泣き








そんな今日は、夕方から
吐き気とめまいが酷くて辛かったんです。

娘のときはつわりは一切無かったけど
今回はあるんですよ〜笑い泣き

吐くことは無いけどずっと胃がムカムカしてるような不快感

吐こうと思えば吐けるけど
怖いから吐きたくない、、、



で、今日は朝から娘が
お茶を何回も何回もこぼすから
それにイラッとしてしまって。

わざとじゃないのは分かってるけど。

旦那にもちゃんと見てて!ってお茶を飲ませるときに言ってるのに
携帯触ってたりテレビ見てたりして
全く見てない。

それにもイライライライラ


 


もう知らん!!!!!

全部お前がやれ!!!

あたしは出てく!!!!!!!!




って飛び出してやりたいくらい

涙が出てくるくらいイライラしました



トイレに篭って、
疲れてるなあ。って一息ついて。



で、そのときはグッと我慢して
娘を寝かし付けてから
家を飛び出しました





2時間くらい好きな音楽を聞きながらドライブ(^_^)

スタバでディカフェのコーヒー買って
普段走らない、走りやすい道。

好きな曲はちょっと音量あげて
大声で歌ったりしながら



かなりスッキリして、思い返すと
お茶こぼしただけで何であんなにイライラしてたんだろ?

と、自分を客観的に見れるくらい
気持ちの余裕が戻りました。





そして帰ろうかな〜って思った頃に旦那から

「娘、起きて泣いて大変なんだけどまだ帰って来ないの?」

って連絡が。



娘は心配だけど旦那がいるから死ぬことは無い。

フフフ



ブラックな私が出現。



あと10分だけドライブしよ〜っと



( 笑 )





頑張れ旦那。

10分くらい更に大変な思いしてくれ。

私にできるだけ長く
1人になれる時間をください笑い泣き( 笑 )






10分後に帰宅してみたら
娘もそんなに泣いてないし
お茶飲んですぐに寝てくれました



かなりリフレッシュできた2時間できた



すっきり寝れそう〜デレデレ



おやすみなさい流れ星