こんばんは



愛知県でもじわじわとコロナが増えてきていて
本当気軽に出掛けられないです。

なので、最近は
旦那が帰ってきて(19時過ぎ頃)
夜ご飯食べてもらって、
それから家族で買い物に行く事が増えました。



もちろん娘赤ちゃん(1歳7ヶ月)も一緒に。



私と娘は18時半頃にご飯食べてるので
食べ終わってから割と早めに眠くなるみたいで
向かってる車の中で寝ちゃったり
起きてるときもあります

起きてても帰宅する車の中では
高確率で寝てる!!!



行き先はイオンとかドンキとか
日中人がわんさかいる所が多いかな!



平日の夜20時すぎ着くらいで行くと
営業しているか不安になるくらい
ガラ〜ンとしてます( 笑 )

それが狙い!( 笑 )



快適に買い物できるので
平日の閉店間際、1時間くらい前が
本当にオススメです!!!( 笑 )




その時間でも私たちみたいに2歳くらいのお子さんを連れてる方もチラホラいます。



眠そうだけどね(T_T)( 笑 )



でも必要なものは買わないといけないし。

子供置いてくわけにはいかないし。



それに旦那と出掛けると
気持ちに余裕ができる!

娘を1人で連れて買い物行くと
周りの目が気になって仕方ないんですよねガーン

イヤイヤがだんだん酷くなってきてるから
床に寝そべって起き上がってくれなかったり
フと出現するアンパンマンに導かれたり、、、( 笑 )

旦那が一緒にいてくれると
どんな状態の娘ことのも
笑って見てられるから幸せ( 笑 )




夜の買い物は基本バギーに乗っててもらいますが!!




 




そんな今日は、
夜にイオンのUNIQLOへ!

誕生祭始まりましたね(^_^)キラキラ

旦那の服を買いました!



旦那は物欲が全くないので
「これいい!」って自分で選んでくれた物は
必ず買うようにしてます

じゃないと、もう10年近く着てる服もあるし、、、

30代前半なのに20代前半の頃の服はさすがにキツいでしょ〜
色んな意味で。( 笑 )





私は旦那が着たい服が分からないし
30代前半の人がどんな格好するのかも分からない(T_T)

だから、選べないって言われるけど
選べ!!!と言って選ばせてます( 笑 )



最近は旦那の服も増えてきたし
そろそろ昔の服は捨ててもらおう〜笑い泣き






長々とすみませんアセアセ

久しぶりに1人でゆっくりお風呂に入れたので
ダラダラと書いてしまいました笑い泣き





それでは、明日も引きこもります!!!( 笑 )








載せる写真が無いから、今日のお昼に作った
きつねうどんの写真置いときますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

我ながら上出来!( 笑 )