こんにちはうさぎ



昨日注文した
+Jのロングダウン






今日の午前中にもう届きましたデレデレ




ワクワクしながら着てみたら

サイズが大きい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日の夜、旦那の帰宅後
閉店間際で空いているUNIQLOへ行って
+Jのロングダウンは置いて無かったので
他のロングダウンのXLを試着してきました



うん、間違いなく大きいね‪( ॑꒳ ॑ )



ややや

やっちまいました


本当、XLを必要としてる人に申し訳無くて仕方ないです、、、



後払いを選択していたので、
支払う前に返品させて頂きます笑い泣き

転売なんて柄に合わないので( ˙⌓˙ )
(小心者なだけです( 笑 ))







そして先程、Lサイズを求めて
また売り切れページを更新更新更新、、、



そしてなんと!!!!!!!

またまた買えちゃいました笑い泣き
しつこい。( 笑 )





間違いなくLサイズ!!!



姉には、全ては妊娠パワーだと言われております笑い泣き( 笑 )

本当妊娠パワーかも笑い泣き



今度こそはピッタリサイズだと信じて!

到着を楽しみにしたいと思います(^_^)




必要な方の元に届きますように!!!