買っちゃった、、、


いや、、、正しくは
買えちゃった滝汗??( 笑 )




最近物欲が爆発してまして
何年か振りに冬服を一新しちゃったのです。

久しぶりに開いたSHOPLISTのアプリ

メガセールやってたんだもん酔っ払い

and me の服たくさん買っちゃったの。






そして先程、最近話題になった
ユニクロの+J 限定品

(書き方で限定品って名前に弱いのバレバレ)( 笑 )






こちらをアプリで狙っていて
売り切れ画面を見つめながら
ずっと更新更新更新更新、、、


とやっていたら
いきなり狙ってたXLが再販されまして
光の速さで購入してしまいました笑い泣き笑い泣き( 笑 )



それと一緒に



これも買っちゃったデレデレ





私はとーてーも満足だけど
旦那の反応が怖くて怖くて、、、( 笑 )



恐る恐る 買っちゃった、、、
仕事中の旦那に連絡したら




こんなに優しい返信が笑い泣き

なんて良い旦那様なんでしょう( 笑 )



とにかく当分服は買いません(T_T)





はぁ〜。満足満足酔っ払い酔っ払い酔っ払い( 笑 )