お久しぶりです!!!

コロナウイルス第3波やばいですねガーン



皆さん毎日何してますか?
私は適度に出掛けながら引きこもり生活してます、、、









さてさて、本題、、、

この度、第2子を授かりましたラブラブ



今日で13w6d
出産予定日は来年の5月中旬です!

その頃までお腹にいてくれたら、娘とは2歳差の2学年差になる予定ですおねがいおねがい


安定期までまだ1ヶ月程ありますが、
以前もこれくらいの時期にブログを書き始めたので
今回も同じくらいに、、、照れ

たまたまですが!(笑)





コロナがかな〰り怖いけど
最善を尽くしても掛かったなら仕方ない。

常に最善を尽くして感染予防してます!!!

してるつもりです!!!

胎児に影響は出ないと言われていますが
正直、不安しかないです。

いろいろな情報があり過ぎるのも不安要素の1つです。

とにかく自分を信じて。家族を信じて。

周りと協力して乗り越えていきたいと思っています!



妊婦の皆さん、頑張りましょうねえーんえーんえーんえーん



それではまた〰!