最近、旦那との仲が悪くて、、、




旦那は極度の捻くれ者(笑)



最初はこんな人じゃなかったんだけど
娘が生まれてからめちゃくちゃ酷くなった。



テレビ見ては誰も良い気しない事をベラベラ喋って
仕事から帰って来ては上司の悪口、、、



悪口だってなんだって聞いてあげたいですよ!

たまにならね!





もう毎日毎日、、、

いい加減にして欲しくて、もう聞きたくなくて、最近その手の話はシカトしてました笑い泣き






今日もニュース見てグチグチ、、、

私に何て言ってほしいの?(笑)





もううんざりして、言ってやりました

「今の◯◯(旦那)は好きじゃない」と、、、



旦那、顔、引きつってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



「えっ、、、何で?何が?」



うん、分かってないよね。

嫌なところ丁寧に説明してあげた(笑)



私が好きだった旦那は、今はどこにもいない事。

全く別人に見える事。

私たちがこんなことばかり話してたら娘の性格は必ず悪くなる事





最終的に娘を出せば必ず分かってもらえると思ったので、、、(笑)




話してから、旦那の態度はガラッと変わりました

本当に面白いくらい変わった。




笑ってる。ニコニコしてる。

すっごい優しい。私が好きだった優しさ。



意識したらできるんじゃん、、、と(笑)

思い出してくれたなら嬉しいな。





私が好きだった旦那の性格や態度は、作ってたわけじゃないはず!

明日から、大好きだった頃の旦那に会えると思うと楽しみです。(笑)





私も悪い所があったし、こんな性格にしてしまったのは私にも原因がある、

私の悪い所、嫌な所も教えてもらったので、意識して良い関係をもう一度築いていきます( ᵕ ᵕ̩̩ )

話し合えて良かったよ( ᵕ ᵕ̩̩ )








水曜日から旦那が休みになって3日経ちました!

娘とたくさん遊んでてくれて家事が捗るから助かる!



娘が寝てる間は、夫婦揃ってDSでゲーム!(笑)

私はどうぶつの森

旦那は戦国の何ちゃらをやってるみたいです



ゲームしながらお菓子食べたりコーヒー飲んだり。

隣で一緒にやってると違うゲームでも楽しくて楽しくて、、、



仲良くなったから、明日からもっと楽しくなればいいな(笑)







お風呂で爆睡、、、



服着せても寝てた(笑)






溜まった録画見てたら夜更かししちゃったーえーん

明日は晴れて欲しいなバイバイ