こんばんは



今日の夜義父母の家へ夜ご飯を食べに行ってきました

私は一緒に食べるなら外食が良かったのですが
義母が作ると言ってきかなかったので。




義父母が娘の事が可愛くて可愛くて仕方ないのは分かるけど

下の歯が生えてきたので苺なら食べられるかと思って齧らせたら、思いの他食べれたのでそのまま食べさせていたら

義父が苺を持つ私の手を代われと、、、

(は?手洗って無いのに?)と思いましたが

もう私と一緒に持ってる、、、(笑)

まじか、、、と引いてたら
娘がもういらないと。

その苺は義父が食べてました。


なんかめちゃくちゃ気持ち悪い







ご飯食べ終わってリビングで遊んでたら
娘の後ろに義父が座って、
娘の頭に顎付けたり匂い嗅いだり唇付けたりしてる、、、

どおゆうつもり?本当気持ち悪い、、、





愛情表現なのかも知れないけど
私と旦那以外そんな事しない

私の両親だってそんなことしません

どうしたらやめてもらえるんだろう?

「気持ち悪いです」なんて言えないし(笑)



帰りの車の中で、娘の頭はウェットティッシュで拭きまくりました

まじ勘弁。気持ち悪い

会うたび苦手になる義父母

本当行きたくない。娘を会わせたくないえーん





辛いです( ˙ー˙ )

もう当分行かないバイバイ






以上、愚痴でした〜