こんばんは星空




日付け変わっちゃったけど、2日分の離乳食更新アセアセ




10/23乙女のトキメキ離乳食43日目乙女のトキメキ午前

おにぎしらす粥50グラム
おにぎ玉ねぎと白菜ペースト20グラム
バナナバナナ5グラム



バナナ2口分残して他は完食拍手




乙女のトキメキ午後

おにぎ和風出汁白菜うどん50グラム
おにぎさつまいもとじゃがいもペースト20グラム



全部完食おねがいおねがい

うどんも好きそうで良かった〜ラブラブ






10/24乙女のトキメキ離乳食44日目乙女のトキメキ午前

おにぎしらす粥50グラム
おにぎほうれん草のポタージュ25グラム



完食拍手拍手

ポタージュも大好きおねがい





乙女のトキメキ午後

おにぎ10倍粥40グラム
おにぎさつまいもとじゃがいもペースト20グラム
バナナバナナ5グラム


完食〜拍手

完食できるのが普通になってきたラブ

夜ご飯食べ終わってから
まだ食べたそうにしてたから
おでんの大根の真ん中辺りをちょっとあげたら
美味しそうに食べてました(笑)

あと卵の黄身、白米
おでんつゆの上澄みも一緒に食べました照れ

私のご飯一緒に食べてくれるのが一番ラク( ;ᵕ; )

早く全部同じ物にならないかな、、、(笑)






それでは〜バイバイ