こんばんは星空






今日は10時頃起床、、、

10時30分から朝ごはんスタート爆笑



乙女のトキメキ離乳食41日目乙女のトキメキ午前

おにぎゆで卵粥45グラム
おにぎ白菜ペースト10グラム
バナナバナナペースト10グラム


ゆで卵、5グラムくらいかな?

初めてのときの3倍はあったかも、、、適当(笑)

今日もアレルギー反応無く美味しく食べれました照れ

そして今日も完食拍手拍手

食べれる量多くなって来た〜すごい( ᷇ᵕ ᷆ )ラブラブ






乙女のトキメキ午後

おにぎにんじん粥50グラム
おにぎさつまいもとじゃがいも20グラム



夕方、帰りが遅くなっちゃったから
うどんやパンでご飯作れず、、、

とりあえず残ってる物チンして食べてもらいましたえーん

これも完食拍手拍手すごい合格





食べるのがすごく楽しそう照れ

この調子で何でも好き嫌いなく食べれるように
なってくれたらいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )音符




それではまた〜バイバイ