こんばんは星空





ハーフバースデーのお祝いは土日の予定、、、笑い泣き







新しい家の関係で、昨日今日とやる事が多過ぎて
朝からバッタバタで離乳食も2日間お休みでしたえーん

明日はついに引き渡しの日です( ˙˘˙ )

旦那お父さんは仕事でいないので私と娘赤ちゃんだけで。



滞りなく全ての事が順調に進んで
一気に駆けてきました。

こんなにすんなり行くものなんだ〜と驚くくらい(笑)



全ては旦那お父さんが今まで
真面目に働いて来てくれたからですね。

感謝です( i꒳​i )お願い





今日は旦那お父さんが有給とって、市役所で住民票移動や
印鑑登録、証明書の発行などなど、、、

本籍も変えたかったので、地元の市役所にも行ったりして

警察署に免許証の書き換えも。

あと銀行に融資の最終日申し込み。

明日のために契約書等々の手続きへ。



全部やるのに丸一日かかりましたガーン



本当に疲れた、、、(笑)

おかげで娘赤ちゃんは19時半には就寝(笑)

私も20時には寝て、0時頃目覚めました笑い泣き







忙しい中、今日のお昼に
子育て支援センターで計測があったので
ちゃちゃっと行ってきました



身長花火66,9センチ

体重花火7720グラム




体重が思ったより増えてて驚き、、、びっくり(笑)





順調に真ん中辺りをキープしてますウインク



今からはもっと緩やかになるのかな?

もう体重の心配はいらなさそう照れ

離乳食進めよう( ;ᵕ; )





〜今日の娘赤ちゃん


ずっとごきげんさんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート かわいいチュー





さてー、追加工事あるからまだまだ大変だけど
とりあえず明日の引き渡しのために頑張ってきたから
明日で一区切りつく、、、疲れた笑い泣き

朝から娘赤ちゃんと頑張ります笑い泣き



それでは〜バイバイ



明日もお父さん赤ちゃんが幸せに過ごせますようにピンクハート