こんにちは晴れ





今日は10時半過ぎに
旦那お父さんが忘れ物取りに来て
ゴソゴソしてる音で起床ガーン(笑)

11時からご飯スタート( ᷇ᵕ ᷆ )




乙女のトキメキ離乳食27日目乙女のトキメキ


おにぎ10倍粥45グラム
おにぎほうれん草のポタージュ15グラム
おにぎかぼちゃ5グラム
NEWおにぎじゃがいも5グラム





昨日、色々ストック作って
今回のかぼちゃはめちゃくちゃ甘くて美味しいやつ〜おねがい

甘さが分かったのか、美味しそうに食べてましたチュー



じゃがいもは食べれたけど
モサモサして食べにくかったかな??

明日はもうちょっとのばして
食べてもらおうと思います!

ほうれん草のポタージュも半分くらい残して
かぼちゃもあと1口分くらい残した



10倍粥45グラムは完食笑い泣きピンクハート(笑)

ご飯が好きすぎるね〜

くれくれ!!って感じが可愛い照れ






もうお昼寝しちゃったので
ゆっくりお昼ご飯食べます!

それではまた〜バイバイ