こんばんは星空





今日は朝起きたら



赤ちゃんの目がめちゃくちゃ腫れててビックリ

引っかき傷もできてて寝てる間に何が起きた〜びっくり!?

抱き上げたら何か熱い気が、、、

熱測ったら36.8度。

微熱とまではいかないけどほんのちょっと高い。



今日は休みだった旦那お父さんと相談して
とりあえず娘赤ちゃんの病院に行く事に。



11時頃順番が来て診てもらったら
ものもらいとかでは無さそう。

充血してるわけじゃないから外傷かな??
ってことで眼軟膏もらって
1日2回ずつ塗る事になりました

家で測ったら36.8度だったけど
病院では何回測っても36.5度だったから
熱も全く無さそうだった。



診察終わって車乗ってすぐに塗ったら
夕方には腫れは引いて治ってた笑い泣き笑い泣き(笑)

何だったんだろう〜?

寝てる時に擦ってばい菌でも入ったのかな



とりあえず何も無さそうで良かった、、、






で、そのまま色々買い物

しまむらに服見に行ったけど良いの無かった。

また娘赤ちゃんと2人でどこかに見に行こう。(笑)



昨日行けなかった100均で買い物して

ニトリでダイニングテーブル購入!



予定には無かったけどL型ソファも買うらしい、、、



というか、試しに座ったら
なぜかいきなり買う気になった旦那お父さん(笑)

私はニトリのソファでしっくり来るのが無かった、、、

座り心地はめちゃくちゃ良くても
カラーバリエーションが無かったり
思い描いてる部屋に絶対合わない色。



ソファ決めるのめちゃくちゃ時間かかりそ〜笑い泣き





で、ニトリで私からソファの許可が下りなくて
でも諦めきれない旦那お父さん
夕方になってIKEAに行く。と聞かず。(笑)

夕方になって空き始めたIKEAへ。



うん〜、、、

大きさはすごく良かった。

お尻が膝の裏まで奥行きがあるのが良い!

でも柔らかさがショボーン ん〜、、、(笑)



ソファがベッドになって収納付きのとか。

めちゃくちゃ使えそうで良いと思ったけど
ソファってそこじゃないし
立ち上がりたくなくなるような座り心地を求めてます(笑)



やっぱ時間かかりそう笑い泣き

引っ越しまでに決めるのは無理かもな






で、IKEAの帰りに旦那お父さんの携帯に義父から電話

家の事とか色々聞かれて
「100万までなら応援してあげる」
と言って頂いたそうです。

ん〜。嬉しいよ。嬉しいけど。うん。(笑)



もうあまり関わりを持ちたくない私としては
何もしてくれなくていいからとりあえず来ないで。
って感じなんですよね、、、(笑)

何なら家の場所も教えたくないくらいガーン(笑)



で、明日は新居で不動産屋さんと建築会社、
追加工事を依頼する会社と立ち会いがあって
そこになぜか同席するらしい。義父母。



まじで来なくていい( ;ᵕ; )バイバイバイバイバイバイ





ってか場所教えたくない!!!

って考えてる側からもう来るんかい。(笑)






地盤はちゃんとしてるの?
地震きて液状化とか、、、

(当たり前に調べ済み。心配ないっす)



家斜めになってない?
のちのち大変だよ??

(ビー玉転がしてくれました〜
全く歪んでませんでした〜)






電話でこんなようなこと聞かれたようで
私はいらいらいらいら。(笑)






なんか、逐一ムカつくんだよな(笑)

反抗期の頃、親に対するイライラみたいな感じで
何を言われても気に入らないしイラっとする

多分、側から見たら普通の会話だと思うんだけど
もう義父母は私の中で(無理)な存在なので
普通の問い掛けとは別の言葉に聞こえるんですよね(笑)

私が子供なのは重々承知ですが
本当ごめんなさい。無理なんす。(笑)




明日もどうせ娘赤ちゃん抱っこしてギャン泣きされ
「何で泣くの〜」とか意味わからんことを娘赤ちゃんに言い
あやしきれなくて私に抱っこしろと言うループね。

うん、会わなくてもわかる。クソ面倒。




どーせ新居見たって文句しか言わねーんだから
あんたらが見る必要ないよバイバイ

てか私たちが気に入って買って、
これから一生暮らして行く家に明日文句言われたら
普通に怒ってもいいよね、、、(笑)






はあ〜、ごめんなさい

義父母の事になるとつい長くなってしまう笑い泣き(笑)





とりあえずダイニングテーブル決まって良かったおねがい

まだまだ決めなきゃ行けないもの山ほどあるけど
引っ越しまでに少しずつ進めていきます





〜今日の娘赤ちゃん


ニトリのソファで
赤ちゃんの座り心地も確かめてた旦那お父さん(笑)

良いの見つかるといいね〜笑い泣き






それではまたバイバイ


明日もお父さん赤ちゃん
幸せに過ごせますようにハート