こんばんは星空


 


今日はお昼過ぎから娘赤ちゃんとお出かけ〜




西松屋と、たぶん東海地方とかにしない
赤ちゃんデパート水谷ってお店へ車ルンルン

長袖の服が新生児サイズしかなかったから
色々買ってきました⸜( ˙▿˙ )⸝







① 水谷で花柄の長袖つなぎ

②西松屋で上のみ

③水谷でサッと羽織れるパーカー

④西松屋で上下繋がってるスカート

⑤水谷でレッグウォーマー

⑥水谷でスパッツ

⑦西松屋で後ろにフリル付いたスパッツ

⑧⑨⑩長袖の肌着3枚セットで






全部で7,000円くらいだったかな、、、

高いと思ってしまう、、、(笑)

でも長袖買わないわけにはいかないから、ねっ。(笑)

すぐ終わっちゃいそうな秋はこの服で乗り越えて、
通販で良いサイト見つけちゃったので
冬服はそっちで買おうかと考え中ウインクウインク





そろそろ自分の服も買おうかな笑い泣き

赤ちゃんの服ばっかり買って、自分の服が無いガーン

毎年毎シーズン服が無い、、、

前年に何着てたのか謎、、、(笑)








西松屋で底値セールまだやってて
99円でまた4着買っちゃったびっくり

来年の夏服めっちゃある〜笑い泣き(笑)

セール中、10着くらい買った気がする( ꒪⌓꒪)

安さにつられちゃいますえーん




今日一番の買い物は、879円が99円になってた


このパンツでした笑い泣き

来年の夏は多分歩いてるから
動きやすそうなパンツ(笑)

しかもかわいい( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

履いてくれるの楽しみだな〜








〜今日の娘赤ちゃん


完全に遊ばれてます(笑)

ぶどうが入ってたやつ(名前分かんない)を
被ってもらってます

撮影した1秒後には外されたけどね笑い泣き(笑)









さて、娘赤ちゃんも寝たしうさぎのお世話も終わったので
旦那お父さんとゆっくりしてきまーす!


それでは〜バイバイ




明日もお父さん赤ちゃん
幸せにくらせますようにピンクハート