こんばんは星空





立て続けに2回目の更新ですおいで






今日は11時から歯医者を予約してたので
赤ちゃんを連れて行ってきました

ハイローチェアを用意してくれてて
持って行ったおもちゃと
赤ちゃんが好き鞄の持ち手をあげて
いい子にしててくれてる〜おねがいおねがい

って思ってたのも束の間。



治療始まって5分後くらいにはギャン泣きえーん(笑)




スタッフのお姉さんがあやしてくれて泣き止んで、
私以外の人が抱っこして泣き止んだの初めてだから
ちょっと感動した(笑)

旦那お父さんでも泣き止まないのに、、、笑い泣き



そのまま治療が終わるまで
ずーっと抱っこしててくれましたえーん

やっぱ旦那お父さんがいる土日に行く事にしよう

先週の土曜は泊まりだったから
どうしても行けなかった( ;∀;)



忙しそうだったのに感謝でしたお願い






結局、帰りの車で爆睡してた娘赤ちゃん

眠くて泣いてたんだと思う、、、

寝たタイミングで治療スタートできたら最高だったけど
そんな上手くいくはずないよな〜笑い泣き(笑)







買い物行って帰宅してお昼食べて

15時から引っ越し屋さんが見積もりに来てくれました

6万ちょっきしの金額を出してくれたので
即決しちゃいました(  ˙º˙  )

こんなに荷物あって6万は安すぎる笑い泣き

新築だから特に傷付けないで欲しい
ってお願いしたら
養生の写真とかも見せてくれてめちゃくちゃ安心しました



いい人で良かった〜。

11月2日(土)の引っ越しに決まりました照れ









最近、誰のブログも見れずに自分の記録で精一杯です笑い泣き

赤ちゃんが寝てて空いてる時間があれば、

赤ちゃんの育児日記
離乳食作り
自分たちのご飯作り
部屋の掃除
うさぎ2ぴょんと遊ぶ
ブログ書く


色々バタバタしてて皆さんの見てる余裕がガーンガーン

やる事なんて大したことないんですけどね(笑)







明日は娘赤ちゃんとどこに遊びに行こうおねがい

旦那赤ちゃんが飲み会で、朝は近場の人が迎えに来てくれるから
どこに行ってもバンパー擦らない車が使い放題ピンクハート(笑)

普段フラッと行きたくても行けないところに行きたい、、、



私のノンカフェインのコーヒー無くなっちゃったから
買いに行こうかな〜!

それと、スーパー行ったらお肉コーナーとか寒いから
赤ちゃんがサッと羽織れる薄めの上着を買ってあげたいんだけど
70とかでそんなの売ってないのかなショボーン

色んなところで気にして見るようにしてるけど
全く出会えずにいますショボーン

通販でも探して見る事にします







〜今日の娘赤ちゃん


今日も可愛かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート

夜ご飯のときは、すごく欲しがるから
私のお茶碗からご飯を一粒ずつ食べてます。(笑)

嬉しそうにモグモグしてるから
固形物が食べれないなんて嘘みたい、、、(笑)おい








それではまた〜バイバイ

明日もお父さん赤ちゃん
幸せに暮らせますようにピンクハート