こんにちは晴れ




日にちが開いてしまいましたえーん

やる事が多すぎてバタバタしてます波

離乳食は1日置きのペースで、、、キョロキョロ

今は完全に私の都合なのですが( ꒪⌓꒪)








乙女のトキメキ離乳食14日目乙女のトキメキ


おにぎにんじん粥4さじ
おにぎかぼちゃ1さじ
ロックグラス麦茶





この日に始めてかぼちゃデビューしました!

一口目はオエッガーンってやってたけど
二口目からはパクパク食べれるように爆笑






乙女のトキメキ離乳食16日目乙女のトキメキ


おにぎにんじん粥4さじ
おにぎかぼちゃ2さじ
ロックグラス麦茶




 
かぼちゃを1さじ追加

全部食べれた〜ウインクウインク

次かぼちゃ3さじ食べれたら野菜を追加しよう( ᷇ᵕ ᷆ )

何にしよう?

じゃがいもが家に大量にあるからじゃがいもにしようか、、、(笑)

お豆腐とか??











食べてる最中にクシャミしたから
口の周りも床も凄いことに笑い泣き笑い泣き(笑)

どんどん汚して綺麗に食べる事覚えてこう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ルンルン







それではまた〜バイバイ