こんばんは星空





今日は午前中家具屋さんへ、、、




1件目は、高級家具屋さんのアウトレット展へ。

うん、そうですよね( ;ᵕ; )(笑)

私たちはとてもじゃないけど
手が付けれない値段でした(笑)

事前に入場予約までして行った会場だったけど
5分くらいで出てきた笑い泣き(笑)








次は帰り道にあったオシャレな家具屋さん

めちゃくちゃ可愛くて値段もお手頃照れ照れ

カーペットはここのにしようか〜!
って具体的に決まりました

ニトリのちょっと良いカーペットとも比較したいから
写真だけ撮って保留、、、



そしてたまたま見つけた、どストライクな玄関マット

現品限りで残り1つでしかも半額だったので
迷わず購入してしまった笑い泣き

5,400円が半額になってました

新しい家に絶対合う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンクハート







急いで家に戻ってお昼ご飯たべてすぐ出発。






14時から不動産屋さんと
建設会社へ契約手続きに行きました

これが長い長いえーん

会議室に大人6人で話すこと約3時間、、、

赤ちゃんは2時間静かに私の足に座ってたけど
お腹空いてグズり始めたので車で授乳して、
会議室に戻ったらご機嫌になって
皆さんにニコニコしてました(笑)



本当つかれたえーん

契約書を上から下まで
全部読み上げてもらったの人生で初めて。(笑)

そして今日は新人さんに読ませる日だったらしく
ますます時間かかったようです、、、

普段はめちゃくちゃ愛想の良い旦那お父さんですが
今回ばかりはめちゃくちゃ疲れ顔になってました(笑)





新居の引き渡しは10月11日(金)

、、、早すぎる笑い泣き笑い泣き

契約してから3週間後には引き渡ししないといけない
というルールがあるようです。

それにしても早すぎる(笑)

その日は旦那お父さんは仕事で来れないので
私と娘赤ちゃんだけで行く予定です




10月11日以降ならいつでも引っ越していいんだけど
私たちの引っ越せる日は11月1週目の3連休の予定びっくり

1ヶ月くらいは今のアパートの
片付けするのに必要だし、、、

だから10月11日から新しい家具を買い始めて
新居にどんどん運び入れようと考えてますキョロキョロ

消費税あがるけど9月中に買っても置く所無いし。

仕方ないよね〜どうしようもないもん

アパートに運んでもらっても引っ越し費用高くなるし笑い泣き

いつもはケチケチ頑張ってるけど
今回は予算内で済めばOKって考えでやっていきます!







明日もやる事たくさん、、、

赤ちゃんがグズらずに付いて来てくれるか不安えーん






〜今日の娘赤ちゃん


すっごい気持ち良さそうに寝てる(笑)

今日は珍しく私が運転で旦那お父さんが後ろでした照れ

旦那お父さんと車に乗るときは、運転してる人が聞きたいもの
(音楽、テレビ、ラジオ等)を流して良いルールなので
久々に気持ちよーく歌いながら運転できました(笑)

赤ちゃんと2人で車乗ってるときは
テレビが無音だから、、、笑い泣き





それではまた〜バイバイ



明日もお父さん赤ちゃん
幸せに暮らせますようにピンクハート