こんにちは晴れ



今日は9時頃起床

10時過ぎに出発して、保健センターへ体重測定筋肉




体重 * 7185グラム

身長 * 65.7センチ






因みに前回は3、4ヶ月健診


体重 * 6995グラム

身長 * 65.3センチ





、、、3、4ヶ月健診から今日で17日経過。

体重が190グラムしか増えてないびっくり

授乳間隔はかなり開くようになったけど
飲む量減った訳でも無いと思うし、
おしっこもうんちもよく出てるけどな。

元気だし順調にできる事増えてきてるから大丈夫、、、?

ちょっと不安えーんえーん





測定の日は測定だけで
相談とかは一先無いから誰にも聞けず( ;∀;)

成長曲線内だからいい??

様子見してみようと思いますショボーン悩まずに!








皆さん、赤ちゃんの洗濯物はまだ分けてますかキョロキョロ??

私はまだ分けてます。

いつまで分けるべきなのか分からないけど
旦那お父さんが毎日仕事で着てる汗かいたワイシャツや
ジム着とかと一緒に洗うのに抵抗あり、、、

決して汚いって意味では無いですよ(笑)



そして分けてる方
赤ちゃんの服は毎日洗濯してますか、、、?

少ないと1〜2枚しか無いときもありますよね?



私は2、3日分は溜めて洗っちゃいますえーん



外に干してますか??

私は外に干すのがめちゃくちゃ抵抗あるんです。

家のベランダはアパートなんですけど庭になってて
ちょっとした花壇みたいなのも作られて
雑草も生えてる、、、

〇〇城みたいな、どこにでもある
昔の城ってありますよね!
その真裏に住んでるので城の敷地の森?と
ベランダが隣り合わせなんですよ。

だから虫がすごいし
うちの庭でヘビが歩いてるのも
今シーズン3回見ました、、、



そんな所で娘の服なんて干せない!

布団は平気で干すくせにえーんえーん(笑)



だから2、3日物置部屋で干し続けて
次の洗濯するときに畳んで、、、

って、面倒くさがりにも程がありますね(笑)

でも生乾き臭とかもしないし
物置部屋は割と乾燥してるからカラッと乾いてます



みなさんはどうしてるのか〜びっくり




近くに友達もママ友も誰1人としていないので、
ブログを情報交換の場にしないと
勿体ないと思いましたショボーン

いいね!したりしてくれてる方は
割と同じ月齢の方たちが多いので
良かったら情報交換しましょう〜( i꒳​i )お願い

特に生活面で分からない事が多いので
いろいろ教えてくださいウインク





〜今日の娘赤ちゃん



体重測定から帰ってきて、ひとグズりして爆睡

まだ寝てま〜す笑い泣き(笑)





もうすぐ起きると思うけど私も寝ます、、、




それではバイバイ