こんばんは星空星空







今日は10時頃起床( ᷇ᵕ ᷆ )太陽




お昼ご飯食べてから準備して
西松屋、DAISO
ショッピングモールへ車




西松屋がセールやってる
って話だったんだけど、
思ってたセールと違った、、、ガーン

夏物セールだけど、
それがレジでさらに50%OFFとか
そおゆうのを狙ってるガーン(笑)

来年の夏服安いうちに欲しい!!!

そのセールいつ始まるかな〜キョロキョロ

ってかやるのかな?(笑)

ちょくちょく見に行かなきゃ!







DAISOでは
離乳食用の物を何個か



うちはIHだから
ちょっとでも電気代節約のために
赤ちゃん用のお粥は炊飯器で
私たちのご飯と一緒に作る予定、、、笑い泣き

コップでやろうと思ってたけど
衛生的にもこっちのが良さそう(笑)

いつ始めるかな〜ルンルン





私が食べてる所は興味津々で見てるんだけど、
食べ物が口の中に入って
見えなくなるのが楽しいのかな?

私が一口食べるごとに笑ってる(笑)



まだまだ様子見キョロキョロキョロキョロ






ってかこの前IKEAで展示されてた
ベビーチェアに座らせたんだけど


背もたれと横にあるクッション
見えますか??

これは椅子とは別売りなんだけど。

3面になってるクッション。

これがあれば大きめの椅子でも座れる!!!

先日見に行ったベビーチェア
(パンボマルチシートとか
その他のテーブル付きの椅子)にも
座れるんじゃないか?って思って。

だから早めにベビーチェア買っても
これ置けば座れるじゃん!ね!!!(笑)

背もたれの上部分ははみ出るだろうけど。

クッションだけだと300円台だったはずだから
失敗してもいいかな。




ここに座ったらご飯だよ〜

って教えたい。




今はまだ食べないから、
座ったらマグマグでお茶しかできないけど。

そう分かってもらうだけでも良いかなーキョロキョロ





ってかIKEAのベビーチェア
めちゃくちゃ安くてビックリしたガーン

確か2000円しなかった、、、

あれでも全然良い!

むしろあれがいい( ;ᵕ; )ラブラブ(笑)

でもうちは地べたに座ってテーブルだから、、、

低い椅子じゃないと
一緒に食べれない

でもいつかIKEAの欲しいな〜〜〜チュー(笑)






〜今日の娘赤ちゃん



洗濯物畳んでる私を
ニコニコしながら見てくれてる爆笑(笑)

いつの間にか足が掴めるようになったね〜

寝返りもうすぐかな、、、

寝返りせずにハイハイかな、、、

うつ伏せ嫌いみたいだから
ハイハイできるのかな、、、(笑)





これからどう成長するのか楽しみチュー





夜ご飯作り終わったし
お風呂はいろ〜娘ちゃん赤ちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

寝てるから可哀想だけど、、、笑い泣き





それではまたバイバイ



明日もお父さん赤ちゃん
幸せに暮らせますようにピンクハート