こんばんは星空





最近の生活リズム。



AM2:00 授乳

AM7:00 授乳

AM11:00 授乳

起床(笑)

PM3:00 授乳

PM5:30 お風呂

PM6:00 授乳

PM8:00 授乳・ミルク

PM8:30 就寝





このリズムが定着しました




早く寝てくれるから
自分の時間がたんまりできて嬉しい!

って思ってたけど

実際は寝かし付けてそのまま寝ちゃったり。



旦那お父さんができる人(笑)で、
洗濯物畳んでくれて
食器洗いもしてくれるし、
残ったおかず冷蔵庫入れてくれて
自分のお弁当お弁当の準備まで、、、



赤ちゃん寝かし付けるの大変だったときに
代わりに寝かし付けれないから家事やる。」
って言ってくれて、
今は寝室に来たらすぐに寝てくれるのに
【寝かし付け大変】だからって
寝てからも中々寝室から出ず(笑)

色々やってくれてる音を聞きながら
ブログ書いてますえーんえーんえーん(笑)

ひどい嫁でしょ、、、(笑)





仕事終わって帰ってきて
家事やる旦那お父さん、、、

しみじみ考えると可哀想に思えてくる。

よし、手伝いに行こう(笑)








〜今日のお昼寝〜


うんち漏らしちゃったから
男の子みたいな服、、、

しかも初めて着る70サイズの服だけど
股下のボタンがパツパツで留まらないのガーン(笑)



大きくなったな〜( i꒳​i )ピンクハートピンクハート




ってか背中漏れって
どうやって防いだらいいのえーん

2日に1回は漏らしてる(笑)







それではまたバイバイ



明日もお父さん赤ちゃん
幸せに暮らせますようにラブラブ