\20w2d/ 51.4 丸ブルー


右矢印焼き餅、食パン
右矢印お弁当
右矢印ごま豆乳うどん




こんばんは(^_^)拍手



今日は一日中内職〜キョロキョロ

ずっと同じ体勢で座ってたから、いろんな所が痛くて困ってる笑い泣き(笑)

昼寝もちゃんとできたし良い1日だったな拍手




お昼ご飯のお弁当は、お父さんが仕事中に貰ったお弁当を家に届けに来てくれて、それを私がお昼ご飯で〜って感じ(笑)

誰かとランチの約束してるけど別の会社からお昼のお弁当貰った!とか、2つの所からお弁当貰った!って事がたまにあって、そおゆうときはわざわざ家に持ってきてくれるんですね(笑)

良い所とお弁当だから結構嬉しい〜

ちなみに今日貰ったのはこんな感じの照れ



お昼から黒毛和牛なんて頂いてしまったびっくり

お肉真っ赤っかだったから、チンして火通してから食べました

すごく美味しくてテンションあがった〜照れ照れ

自分でお弁当買った事無いから、たまにの良いお弁当がちょっと楽しみラブラブ(笑)



夜、お父さんが飲み会だったからお迎え

外寒くてビックリしたえーん

帰りに100ローでフルーツ買ってくれたラブラブ

うさぎも大好きなリンゴ!明日食べよ照れ





リンゴ食べてるとうさぎに絶対襲われるお父さん(笑)




ご飯食べ始めると赤ちゃんがすごい動く事に気付いた!

多分たまたまじゃないと思う、、

昨日から思ってたけど、今日の朝昼晩全部そうだったびっくりびっくり

もうすぐ検診だ!楽しみだなラブ




それではおやすみなさい〜

明日もお父さん赤ちゃんが元気に過ごせますようにピンクハート