\15w5d/49.6

こんばんは(^O^)ルンルン

昨日は夜までバタバタしてて更新できずガーン

諦めずに続けていきます(笑)



昨日は歯医者で、少し痛くなってきた虫歯の治療〜
と思っていたら、痛い原因は虫歯ではなく、噛み合わせが原因だと判明笑い泣き

私からしたらとんでもなく好都合笑い泣きラブラブ(笑)

少し削って貰って今回は終了。

お父さん曰く、私は寝てる間の歯ぎしりが酷いらしく、以前型を取ってもらったマウスピースも受け取ってきました

寝るときにマウスピース付けて、歯ぎしりを抑える物です照れ

これでお父さんも快眠できる事だろう、、、(笑)
今までごめんねお願いお願い

また来月の頭に歯医者行って、本格的な治療開始だそうですキョロキョロ



そして今日は朝からお父さんが会社の行事でゴルフへゴルフ

帰りのSAで、私が愛して止まないヤマサのハンペンをお土産に買ってきてくれました照れ(笑)

夜ご飯の足しになって助かったおねがい



私は今日も1日、ゴロゴロゴロゴロ

今シーズンのドラマはほぼ全部録画してあるので、撮り溜めしてあったのを見まくってました笑い泣き(笑)

今回は、「黄昏流星群」と「大恋愛」と「中学聖日記」がお気に入りです照れ

恋愛ものばっかり〜( ˙-˙ )



運動してないから便秘が加速してる笑い泣き
トイレが辛いえーんえーん

明日は外に出て、お父さんと少し体動かしてきます拍手

少し出てきたお腹が、赤ちゃんなのか便秘のせいなのか脂肪なのか、不安になってきた、、、(笑)

元気にしてるか心配だけど、来週土曜の検診まで我慢我慢。

妊娠する前に比べて1.6キロ増えてる体重も、順調なのか増えすぎなのかえーん

前回の検診に比べると400グラム増えてる。

大丈夫かな〜全てが不安だ(笑)

あまり深く悩まず、楽しんで過ごせたらいいなルンルン



それでは、ドラマ見てきます照れ(笑)
おやすみなさい〜キラキラ

明日もお父さん赤ちゃんが元気に過ごせますようにラブラブ