2回目ワクチンショット | はつまい0.5合

はつまい0.5合

カナダへ留学中、大学生はつまいのブログ!!
日常生活のことはもちろん、カナダ、韓国、お酒、ご飯、映画、ギター、広告、
などなど、色んなことについて綴ってます♪
ぜひお立ち寄りを☆!


お久しぶりです、はつまいですびっくり


1週間もブログ放置してしまいました涙



1月は始めたばっかりでやる気マンマンだったけど、
2月になって怠けてきました青スジ



でも、1週間留守にしてる間も、
ちょくちょく覗きに来て下さった皆様、
本当にありがとうですラブ ハート




最低でも1週間に3回は更新できるように頑張りますダッシュ




さてさて、今日はロトの2日目のワクチンショット!!





に行くはずだったのですが、
予約してないと出来ないー
ということでガクリ(黒背景用)


来週の火曜日まで延びました涙





そんなロトは、毎日いっぱい食べて、いっぱい寝て、

すくすく成長してます好 ハート 心



 




もうママみたいな心境で毎日過ごしてますラブ


ホントに子供産まれたら、
こんな気分なんだろーなーと!ハート


気が早いですけどね溜め息



早く2回目、3回目のワクチン打って、
一緒にお散歩したいな~
毎日ウキウキですあひる キラキラ キラキラ




ロトに新しいおもちゃが来たので、
それも次の記事でUPしますね~ぞう きらきら


それでは今日はこの辺でっキラキラ 音符