<ドラマ>赤と黒(悪い男) | はつまい0.5合

はつまい0.5合

カナダへ留学中、大学生はつまいのブログ!!
日常生活のことはもちろん、カナダ、韓国、お酒、ご飯、映画、ギター、広告、
などなど、色んなことについて綴ってます♪
ぜひお立ち寄りを☆!


こんにちは、はつまいですぴかっ☆


今日紹介するドラマはこちらっルンルン





日韓共同ドラマ、赤と黒キラキラ

*韓国語だと「悪い男」



主演含め、役者は全部韓国人です音符


ただ、日本に行くシーンがあり、
そこでは、皆日本語使ってます溜め息


復讐に取り付かれた男がこの物語の主人公!!


全体的に重い雰囲気の作品なのですが・・・


なぜかさくさく見れちゃいますニコちゃん




物語が色々交錯しあっていて、
ラブストーリーも絡んでくるけど、
でも復讐物語びっくり



そんな感じですキラキラ3


文章で説明しづらいですが汗



復讐といっても、
そこまでグロいものもなく、
あたしは結構楽しめました心


日韓共同なので、
日本語サブタイトル付ですし、
日本語のシーンもあるので、
おススメですウインク おんぷ



皆さん、だまされたと思って、
ぜひ機会があったら観て見てくださいさくらんぼ




それでは今日はこの辺でっキラキラ