おとといの"日テレ スッキリ"に

韓国のミュージカル女優

パク・ヘナさんが出演して 生歌披露ルンルン

全く知らない方でしたが

前日のTwitter で知り録画予約チョキ

一人で観てから 昨日は娘と観ましたおねがい



"アナ雪2"は観てませんが

♫Into the Unknown は Mステや紅白で

聞いてましたOK

後半の2曲は知らず…

♫愚かな愛 デスノートミュージカル

♫ディファイング・グラビィティ ウィキッド

素晴らしい歌唱でした拍手拍手拍手



娘は♫ディファイング・グラビィティ を

聞いた事があると言ってましたが

山崎育三郎さんのコンサートに

行った事があるので その時かも?



ところで

パク・ヘナさんの韓国の事務所がスゴイ!


*写真は CーJeS HPよりお借りしました。



トップ4人は

俳優の チェ・ミンシク ソル・ギョング

次に キム・ジェジュン キム・ジュンスピンクハート

その後も

ムン・ソリ キム・ナムギル 

ユン・サンヒョン …

懐かしい名前が並んでいました照れ