今日は1月9日 友引ラブラブ

海宝直人さんのファンクラブ"NAOTRIM"

劇団四季の"四季の会"に

ダブル入会しました〜花火



6日 NAOTRIM に入会申し込みしたら

昨日返信があったので 

今日振り込み完了チョキ

会員番号は何番かなぁ!?


*写真はHPからお借りしました。





昨日は

娘が職場の先輩に勧められていた

四季の会 について調べていたら

フルコース ウェブ版なら

1年に2回観れば元は取れると判明OK

劇団四季なら間違い無いからと思い

決断しましたウインク



ミュージカルへの急転回に自分でもびっくり爆笑

♪ 走り出した愛が止まらない です口笛