今月30日・31日の海宝直人さんは!?





WOWOWプライムで15分のミニ番組

"圧巻の歌声!

「ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ」

コンサート ミニガイド"があり

娘、夫と三人で見ましたおねがい

去年に続いて2年連続のゲストシンガー

海宝直人さんが司会役で登場してドキドキラブラブ

ついにやけちゃいます爆笑

夫には

「この間のビル!マネージャーだった人。」

と紹介すると

関心ありげに見てたそうです。by 娘ウインク

番組最後 海宝さんに

「是非是非皆さま!

 会場に足をお運び下さい!」

と にこやかに言われ

娘は「はい!行きます!!」ハート

私は「行きたいなぁ…。」キョロキョロ



そう!娘は行くんです!!

ディズニー好きな彼氏と二人で音符ルンルン



私だって もちろん行きたいけど

夫を置いて行くのは可愛そうだし…

でも二人で行く余裕はないし…

で 今回は断念しましたショボーン



"ロカビリー☆ジャック"を観て

「これは本物だ!」と

夫は感心してくれたので

またまた のめり込み過ぎて

夫の反発を買うのは止めようと思いましたチュー

前回追っ掛けした教訓から

"夫婦円満・家庭平和が第一"だと

学びましたからてへぺろ

しかも 

ミュージカルが夫婦共通の趣味になったら

そんな素敵な事はないと考えていますウインク