「和佐田達彦さん」でピーンキラキラとくる方は 

かなりの中澤卓也ファンですねウインク



そう!

和佐田達彦さんは2年続けて

赤坂BLITZでのソロコンサートでの

バンマス!!

バンドマスターを務めて下さった

有名なベーシストですグッ



19日に ロカビリー☆ジャックを観てから

"海宝直人"でツイッターを検索すると

和佐田さんのツイートが度々ヒットするので

娘の買ったプログラムを見ると


Bass にお名前がありましたOK

しかも これ下矢印


ということは 私が観た回で演奏してたびっくり

何の予備知識もなく観に行ったので…

失礼しましたショボーン



海宝直人さん→和佐田さん→卓也くん と

繋がって嬉しくなった私でした照れ



いよいよ 明日の東京千穐楽も和佐田さん花火






私がミュージカルに目覚めた作品プレゼント

連れて行ってくれた娘に

心から感謝ですラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ