中澤卓也さんの新曲 ♫北のたずね人

東京初の予約キャンペーンは

有吉ゼミで話題になった 日テレのお膝元

TOWER mini汐留店花火


娘の会社のすぐそばで御用達の店!

しかも今日のシフトは

18:00〜19:00が休憩時間グッ

18:30からのキャンペーンにピッタリ!!

「見て来て〜!」と頼んだら快諾チョキ



まずは出勤前に会場の写真が来ました口笛

いつもはこんなステージはないそうです。




では、特派員報告!

これから、休憩なので

ご飯食べてから見に行ってきます。

♫北のたずね人 歌ってる

ザワつくが第5弾もやるってよ!

次は、桜

場所がらか、若い女性がいるよ!

次は、青ダイです。

卓也コール練習あり。

つい、振りやってしもた。

一昨日の北海道の話。

青ダイは、卓也コールありきなのに、

そのお店はコール禁止で

ささやきで卓也って言われた!

次は、東京タワー

私の位置がセンターにいるから、

目が合う気がする。

塊からちょっと離れた場所のセンターだから

余計にね。

私もそろそろ仕事に戻らないと…

次が最後です。

12月14日の作詞大賞に出る告知。

また、北のたずね人だって。

(私が最後がフルver.だと返信すると)

そういうことね。

では、そろそろ帰ります。



次は、特派員写真館!!









卓也くん この男性を見て話してる!?爆笑



後ろはこんな感じだったそうですおねがい



勤め帰りの女性たちのハートを

グッと掴みましたねOK