CBCラジオ"林部智史のラジ音"

今週も面白かった〜口笛



「忘年会は致しません!」と言いながら

函館の友人が送ってくれるカニと

ハイボールでひとり忘年会🦀🥃



さすがディズニー通!

ディズニーランドには

他のキャラクターでは入園出来ないびっくり

猫はもちろん、天敵だし…ねずみ猫

屁理屈も楽しい爆笑



恥ずかしかった衣装は?

ディナーショーの蝶ネクタイちょうちょ

ホテルマン時代、七五三以来

でも慣れて来たニコニコ

新しい衣装は違う自分になる気分キラキラ

めっちゃギラギラした衣装も着ないし…キョロキョロ



林部さんが皆さんと聞きたい曲

Mr.Children  ♫365日

「う〜ん!ギュッとくる!

 も〜お、たまらん!」

と言う林部さんが可愛い〜ウインク

♪ 心にキスしたい 

は書きたいけど まだ書けないそう。

桜井さんの詞先の曲の作り方の話も

とても興味深かったですおねがい





来年の情報花火

1月17日(金)  夜9:00〜10:54

BSーTBS


林部智史さんは 

ズー・ニー・ブー ♫白いサンゴ礁

似合いそうラブラブ

フィンガー5 ♫学園天国

どんな感じになるのかな 楽しみ〜ラブラブ


*写真はお借りしました。