全国の中澤卓也ファンが

自宅公開にザワついていた頃

私が娘といたのは!?


師走金曜日の渋谷で〜す口笛



テレビ東京ミュージックの女性社員が

働く女性たちのために立ち上げた

Wプロジェクト とコラボした

海蔵亮太さんのアコースティックライブに

行って来ました音符

会場は 


お食事しながら ゆっくりと寛げる空間で

音楽を楽しむという初めての経験でしたキョロキョロ

ちなみに 2月のライブ会場と同じ

渋谷109隣りのビル5階でしたキラキラ

その日のことは→ 私のブログ



ゆっくり楽しもうと 

手帳を持たずに行ったのですが

ブロガー気質から

曲が始まると書かずにいられず…

フライヤーとアンケートに付いているペンで

トークもメモメモてへぺろ



セトリですカラオケ

🎵Story   AI

🎵LOVELETTER   槇原敬之

🎵渡良瀬橋 森高千里

🎵マリーゴールド あいみょん

🎵On My Way

🎵愛のカタチ

休憩

🎵I LOVE YOU   クリス・ハート

🎵たいせつなひと さだまさし

🎵ひだまりの詩 Le Couple(ル・クプル)

🎵Stay with me   サム・スミス 日本語ver.

🎵Stripes

🎵ぬくもりを残して

アンコール

🎵コーヒーカップ



トークをまとめると…

白とグレーの縦縞ロングジャケットスーツは

新調したものキラキラ

188センチの海蔵さんが

より大きく見えました!



ギターは佐藤豊さん

ピアノは高山和芽(わか)さん

和芽さんが12月27日が誕生日だと言うと

🎵ハッピーバースデー をプレゼントプレゼント

娘はこの歌にやられちゃいました爆笑



🎵マリーゴールド は

前回上手くいかなかったのでリベンジ!!

とっても良かったですチョキ



「レコード大賞新人賞を頂けました

 皆さんの応援のお陰、

 ありがとうございます!!」

是非 最優秀新人賞を取って欲しいです星



「病院や介護施設でのライブは

 5歳の孫がおじいちゃん、おばあちゃんに

 喜んでもらえるように歌いに来たよ〜!

 そんな気持ちでやってます。」

4月に認知症のおじいちゃんを

亡くしたんですよね…ショボーン



「皆さんが美味しそうに食べてたり
 
 家感(いえかん)があって、

 リラックスできますね〜!

 でも、

 僕は食べてなくてお腹ペコペコです。」



「辛い日々でも、何か楽しみがあると

 ワクワクできる!」

その通りですウインク



「2019年は"挑戦の年"でしたが、

 来年2020年も"続・挑戦の年"です!

 応援よろしくお願いします!!」

 

「サム・スミスを初めて観た大阪城ホール!

 ベストヒット歌謡祭で歌えて

 感激だった!」



2月とは髪の毛の色も変わり

お洒落になった海蔵亮太さんグリーンハート

一体感のある空間で歌手としての魅力を

堪能した素敵なライブでした照れ







林部智史さんと同じく

ペンライトも応援グッズも掛け声もない

あるのは手拍子と拍手だけの

純粋に歌を楽しむライブルンルン







そんな風に一度でいいから

中澤卓也さんの歌を楽しんでみたいけど

「ザワつく!」から「有吉ゼミ」へ花火

日本中"卓也旋風"が巻き起こる!?