中澤卓也さん 来年1月15日発売

新曲 🎵北のたずね人

先週水曜日に音源公開!

今週ジャケット写真も公開!!

次はいよいよMVキラキラ

待ち遠しいですねラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



ところで

作曲は 師匠田尾将実先生だと

卓也くん 前から話してましたが…

作詞は

石原信一先生だと分かりましたチョキ


Wikipedia を見ると

お名前は知りませんでしたが

有名な曲 知ってる曲がたくさんありますルンルン



デビュー4年目 

5枚目のシングルで初めて

"演歌の王道"北へ向かいました音符



北の大地・北海道でも

厳しい寒さのイメージではなく

♪ 小雪がちらちら 灯りはゆらゆら と

再会の喜びで小雪も溶けそうな

温かみのある歌詞がポイントにウインク

ハッピーエンドを予感させるのも

演歌というより歌謡曲!

HPにある「ソフトな演歌」より

ラジオで卓也くんが言ってた通り

「THE 歌謡曲」!! 



伸びやかなトランペットのイントロもグッ

🎵北のたずね人 を聞きながら

明るい気持ちで新年を迎えられるのが

嬉しいです照れ




*写真は、埼玉歌謡祭さんのTwitterから

田尾先生 

素敵な曲をありがとうございます花火