来年1月15日発売

中澤卓也さんの5枚目のシングル

♫北のたずね人 予約キャンペーンの日程が

次々と決まってます音符 → 日本クラウンHP



一番初めは!?

12月9日 HMV札幌ステラプレイス

何と言っても 地名こそ出て来ないけど

北海道が舞台の歌ですからねラブラブ



次は東京キラキラ

12月11日 TOWERmini 汐留店

汐留勤務の娘 御用達のお店!

シフト勤務でちょうど休憩時間!!

「様子を見て来て〜!」とお願いしましたチョキ

ちょうど勤め人の退社時間

立ち止まる方がたくさんいますようにウインク



でも…

私の決戦は12月26日木曜日花火花火

14時から 赤羽美声堂

17時から 東十条ミュージックショップダン

無事2件とも予約完了しましたチョキチョキ



6月23日(日) & 8月11日(日)

"東十条→赤羽"という

私にはベストのキャンペーンで

卓友さんに予約してもらっていたのに

行けなくなりましたえーんえーん

今回は自分で予約したので

何が何でも行くぞ〜〜ゾウゾウ