CBCラジオ"林部智史のラジ音(おん)"で

林部さんが"みんなと聞きたい曲"

として選んだのは

さかいゆう ♫君と僕の挽歌 

初めて聞きましたキョロキョロ



この曲は今年2月 海蔵亮太さんのライブで

初めて聞きました音符

聞きながら 亡くなった友に歌っているのだと

分かりました

隣の娘は知ってました。


* 写真は、オフィスオーガスタHP より



林部さんによるさかいゆうさんの解説キラキラ

亡くなった友人がミュージシャン志望だった。

22歳から独学でピアノを学んだ。

と知ってから聞き直すと

歌に重みを感じました







林部さんが

りんごの入っているポテトサラダがダメ!

と話したのを聞いて 急に食べたくなり 

久〜しぶりに作りました!!

マッシュしたじゃが芋に酢を入れて

スライスした玉ねぎをいっぱい

きゅうり・ハム

りんごの赤い皮を残して入れて

マヨネーズは超少なめ!!

"THE 手作り"って感じで

我ながら上手く出来て 美味しかった〜照れ



林部さんのラジオは自然体ラブラブ

話題豊富で楽しいですウインク