BSNラジオ 中澤卓也のMUSIC HOUR

ゲストは 須澤紀信(きしん)さんでしたおねがい

「俺の、私の一択」

テーマは"カラオケ"

Q3. クリスマスがテーマの曲は何を歌う?

気になる卓也くんの答えは!?

「山下達郎さんのクリスマス・イブ」

だよね〜!そうこなくっちゃね〜!!

♪ 雨は夜更過ぎに 

 雪へ(yukie)と変わるだろう 

この曲は私の歌だから爆笑



去年 新潟のクリスマスディナーショーで

歌ったそうですが 私は聞いてませんショボーン

いつか聞けるといいなぁクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




今日卓也くんは長岡音むすびフェスに出演花火

彦シューは食べたかなキョロキョロ