BSNラジオ「中澤卓也のMUSIC HOUR」

ゲストは日本クラウンの先輩

花咲ゆき美さんキラキラ


*写真は 日本クラウンHP より



久しぶりのお姉様に卓也くんがワタワタして

面白かった〜爆笑





花咲さんと言えば…

2017年11月11日

セカンドシングル♫彼岸花の咲く頃

イオン本牧店での 予約キャンペーン初日

卓也くんが13時

花咲さんが15時でしたニコニコ




翌12月13日の「きらめき歌謡ライブ」で

ご一緒しましたねカラオケ


華奢な身体からの迫力のある歌声に

驚いたのを思い出しますおねがい



話に出て来ましたが

♫ふたりの愛ランド をデュエットしたのは

去年の11月12日   

FAV30周年記念パーティーでのことルンルン




お店を貸し切っての

花咲さんのクリスマスパーティー&忘年会!

絶対楽しいですねチョキ





ところで…

昨日は 中澤卓也ファミリークラブの

BBQイベントがありましたゆめみる宝石

去年のイベント4回は皆勤賞でしたが

今年は参加出来ず…ショボーン





おととい赤羽に行ったので美声堂さんへ口笛

「中澤さんの予約キャンペーン

 ありますよね?!」と訊くと

パパさん・ママさんが「はい!」と

嬉しい返事をして下さったので

楽しみに待ちますラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



6月・8月

東十条ミュージックショップダンから

赤羽美声堂というキャンペーン音符ルンルン

私にとっては最高だったのに行けず…えーん

♫北のたずね人  次は絶対に行きたい炎