昨日 新しいコンテンツが配信された

中澤卓也さんの"TAKE OUT LIVE"花火


12月4日発売のカバーアルバムと

1月15日発売の新曲の紹介でしたルンルン音符



「繋ぐ Vol.2 〜カバー・ソングス

      "NO BORDER"〜」

1 ♫桜 コブクロ

2 ♫新潟ブルース 美川憲一

3 ♫おまえとふたり 五木ひろし

4 ♫哀愁列車 三橋美智也

5 ♫ブルースカイブルー 西城秀樹

6 ♫恋するお店 前川清

7 ♫冬隣 ちあきなおみ



♫恋するお店 は知らなくて

"日本の名曲 人生、歌がある"で

卓也くんのカバーで知り

大好きな1曲になりましたラブラブ

"26時の歌謡曲"で 

前川さんの♫恋するお店を

初めて聞きました

「なんか違う!」と思ってしまいました爆笑



卓也くんも挑戦だと語る

ちあきなおみさんの♫冬隣

知らないので 

YT で一度だけ聞いてみましたが…

私には卓也くんの歌になりそうですウインク

フラゲまであと10日

楽しみですラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ