チャンネル銀河 パクタクおたすけ隊

16日 第1回の放送がありました花火

つなぎ姿の二人が可愛いラブラブ



お悩みを寄せた方は 

中澤卓也さんのイベントで

よく見かける方でしたキョロキョロ

自宅に招き入れて…

旦那様も登場して

私には無理だわぁ爆笑



でも 

お悩みが来ないと番組が終わっちゃうので

是非是非たくさんのお悩みが

寄せられますように祈ってますウインク



番組のテーマソング ♫僕らの願い

13日夜に購入してからヘビロテルンルン

私の"応援ソング"ですチョキ








亀戸升本の"勝運(かちうん)饅頭"

ほんのりした優しい自然な甘さで

とても美味しかったです照れ