夕飯を作りながら 

何かを聞こうと思い立ち…

東海ラジオ 26時の歌謡曲 

水曜日の辰巳ゆうとくん星

初めて聞いたのですが

深夜の番組だと全く感じさせない

爽やかな内容でしたニコニコ



まず話に出て来たのが

写真アプリSNOW の"そっくり診断"

顔の写真を選ぶとそっくりな芸能人を

探し出してくれるアプリOK

ゆうとくんはいろんな人に似てると

言われるそうですが

やってみたら!?

なんと レオ様!

レオナルド・ディカプリオ!!



私も早速自撮りして 試してみましたキョロキョロ

すると なんと玉木宏さん…

もう一回撮って試したら マギーさん

女性になれましたウインク

よかった〜爆笑



紅葉の話になったら

「六義園(りくぎえん)の紅葉が好き!」

と言ってくれて とても嬉しかった照れ

ゆうとくんは大阪出身だけど

赤羽を「歌の故郷」と言ってくれたり

地名の入った歌を歌ってくれたり

東京を大切にしてくれるので好きですウインク

ちなみに

六義園 紅葉と大名庭園のライトアップは

今週20日水曜日から紅葉 六義園HP

夜桜のライトアップには行ったので

紅葉も観に行こうかな口笛



番組が終わったら 

ぐっすり寝られるようにと

チェッカーズの ♫ギザギザハートの子守唄 

10月25日 中野サンプラザで

歌ってくれましたが 若さに溢れてましたグッ

握手会で「チェッカーズ、良かったです!」

と言うと 身体を屈めて 両手を出して

「ありがとうございます!

 よろしくお願いします!」と

言ってくれましたおねがい



来週も夕飯作りのお供になってもらおう口笛

radiko バンザ〜イ拍手拍手拍手