14日には NHK 紅白歌合戦 出場歌手 !

そして今日は レコード大賞受賞者!!

次々に発表されましたね花火



!? と思うところはありますが…

レコード大賞新人賞星


海蔵亮太さんの受賞は嬉しいラブラブ

新浜レオンさんと彩青(りゅうせい)さんもキラキラ

最優秀新人賞は誰の頭上に?

30日が楽しみですおねがい



2年前 

中澤卓也さんが受賞した日のことを

思い出しました照れ


一日でも早く「おめでとう!」を伝えたくて

19日に ヤクルトホール! へ行きましたニコニコ

受賞後は 新潟の仕事が2日続いたので

「新潟の皆さんに良い報告が出来て

 本当に良かったね!」と言うと

心から嬉しそうな満面の笑顔で

私も幸せな気持ちになりました照れ



翌日は ニッポン放送のハッピー中継音符

日本有線大賞と日本レコード大賞新人賞の

W受賞をお祝いしたくて

卓友さんに声を掛けて 色紙を贈りました桜


来年の「桜」を見るために

卓也くんの応援 頑張りますウインク