昨夜の海蔵亮太さんは





大阪城ホールに響き渡る透明な歌声キラキラ

右上には"カラオケ世界チャンピオン"

1万人の観客に囲まれ

色の変わるペンライトの海の中で歌うカラオケ

緊張感と共に高揚感⤴️

まさにシンガーズハイですね炎



そして

16日土曜日午前2:55からは!?

NHK ごごウタ に出演ウインク

8日に生放送の予定でしたが

国会中継があり 真夜中の放送にショボーン

この番組は新曲を歌える貴重な番組ですが

♫愛のカタチ で2回目の出演!!

すごいですグッ

うたコンでは ♫愛のカタチ を

他の出演者とは絡まず特別扱いだったし

認知症をテーマにした歌

病院や老人ホームでのミニライブ活動と

話題性がありますパー

密かに年末を期待してますニコニコ
 




12月6日のアコースティックライブ音符


*写真は 海蔵亮太HP LIVE より



娘に誘われた時には

私は行けないはずだったのですが…

嬉しいことに行けることになりましたチョキ

会場は


リビングキョロキョロ


50人びっくり

どんな風になってるのか!?

楽しみですラブラブ