10月12日の放送を録り損ねましたが

再放送がありましたチョキ



BS TBS の新番組 うた恋!音楽会

歌謡曲・演歌・ポップス・・・

時代を超える名曲だらけの音楽会!

由紀さおりさんと三山ひろしさんのW司会ルンルン

月一放送 次回は今週16日です音符

去年終わった"由紀さおりの音楽館"

に変わる番組でしょうか。



「私のバースデーソング」コーナーは!?

昭和63年 1988年 

娘と同級生の林部智史さんラブラブ


懐かしいですニコニコ

歌うのは

サザンオールスターズ ♫みんなのうた

林部さんが笑顔で歌ってますウインク







日曜日はラジオも二つ!!

はやしべさとし〜叙情歌を道連れに〜

初めて聴いた 林部さんの

♫母さんの歌 が素晴らしいキラキラ

透き通るような心洗われる歌声照れ



慌てて近くで 叙情歌コンサートないかな!?

と調べたら どこも完売ガーン

ですよね〜爆笑

メールが来た時には反応しないのに

これ❣️っていう曲を聞くと

俄然行きたくなる雷

困ったもんですてへぺろ