7日あじさい会ゲスト最後の

松尾雄史さんは初めましてでしたニコニコ

こげ茶色のビロードのスーツ

白いスタンドカラーシャツ

こげ茶色のリボンタイにブローチ

冬を感じるお洒落なコーディネートキラキラ



セトリは

♫すず虫

デビュー曲 ♫くちなし慕情

同じ事務所のレーモンド松屋さんが

五木ひろしさんに作った ♫夜明けのブルース

日本クラウンの大先輩北島三郎さんの

♫風雪流れ旅

そして 12月11日発売の ♫俺の花



衣装のせいで暑いのか!?

鼻筋に汗が流れて…

何度もハンカチで顔の汗を拭いてましたキョロキョロ






中澤卓也さんと一緒でしたねおねがい

宝塚大好き!

お笑い番組は見ない!! と知って 

落ち着きのある姿に納得しましたウインク