7日「あじさい会」のゲスト

トップバッターは

大学の授業を終えて駆けつけた

辰巳ゆうとくん星

先月25日の「アイドルヒット」では

自分の歌は新曲だけでしたが…

♫下町純情    デビュー曲

♫しょんぼり東京 セカンドカップリング

♫初恋      セカンドカップリング

♫おとこの純情  セカンドシングル

いや、4曲じゃ物足りない!

まだまだ聴きたくなりました!!

演歌と言っても

若々しいパンチのある

まさしく「力いっぱい演歌です!」

聴いていてスカッとしますグッ



でも 気付いたのですびっくり

私 ♫しょんぼり東京 を持ってないショボーン

早速レコチョクで買いました音符


♫しょんぼり東京 にも

浅草 道玄坂(渋谷)   新宿と地名が登場!

これまでは赤羽や下町でしたが

渋谷 新宿と都会になりましたね!!



トークで「一番遠くからいらした方?」と

客席に問い掛けると

「新潟!」(中澤卓也さんのファン?) 

とか いろいろ地名が上がったので

手を上げて「赤羽!」と言うと

ゆうとくんが

「赤羽…。

 皆さん、

 僕の話聞いてますか?

 一番遠い方を訊いてるんです!」

と言われてしまいました爆笑

それは分かってたけど、楽しかったチョキ



最後のゲスト松尾雄史さんが歌い終えた所で

志村晴美先生が登場して

中澤卓也さんとゆうとくんもステージへおねがい

「みんな背が高いね〜!

 何センチ?」と訊くと

松尾さんは「180センチ」

卓也くんは「178センチ」

ゆうとくんは「2m30センチ!」と答えて

会場の笑いを取ってました花火

さすが大阪人!

サービス精神旺盛!!

去年のキャンペーンを思うと格段の違いで

トークの腕が上がりましたねOK

ちなみに 足のサイズは

ゆうとくんと松尾さんが27センチ

卓也くんは26センチですよウインク



TV番組の告知では名前を忘れた時の

上目遣いやステージをはける時の姿が

可愛い〜ラブラブ

最前列で見上げていると

鼻の穴まで見えますが…

小さくて鼻筋も通っていて

まさしくアイドル演歌歌手キラキラ

水色のスーツと白い靴も

爽やかさを増してましたキラキラ

ゆうとくんの新曲も気になりますねニコニコ