HBC林部チャンネルが終わって

寂しくなった10月から

CBCで新番組が始まってたびっくり


愛知県CBCラジオ"林部智史のラジ音"

日曜日14:30〜15:00

知らなかった〜チュー

みーさんのブログ で知りました!

ありがとうございます!!



早速聞いてみると

6ヶ月限定の番組だそうで…ガーン

10月最後4回目の放送に間に合いましたチョキ

内容は!?

アクセントのこだわりとか

ソン・シギョンさんとのコラボの話とか

聴きたい曲・聴かせたい曲とか…

聞き応え充分の30分間花火

高橋優さんの♫明日はきっといい日になる の

歌詞分析には唸りましたグッ

歌は聴いてるだけじゃ勿体ない!

歌詞を見なくちゃ!! と思いましたニコニコ

毎週日曜日の楽しみが復活しましたグッ

是非お聞きあれウインク