中澤卓也さんの♫茜色の恋 が


ノミネートされました花火

12月14日(土)夕方6時30分から

BSテレ東 で生放送されますウインク



日本作詞大賞は 

「曲や歌手ではなく"作詞"に与えられる賞」

♫茜色の恋 の作詞は ご存知 いではく先生!

これまでにも

セカンドシングル♫彼岸花の咲く頃

サードシングルのカップリングで

卓也くんが一番好きだという

♫いつまでも どこまでも

そして ♫茜色の恋 Cタイプカップリングの

♫愛する君へ   4作品書いて頂いてますキラキラ



♫彼岸花の咲く頃 と♫茜色の恋 は

情景が目に浮かぶ歌詞音符

♫いつまでも どこまでも と♫愛する君へ は

愛する人への心情を綴った歌詞ルンルン

どちらも素晴らしい歌詞ですね照れ



どんな方かと思ったら

とてもお茶目なおじ様でした爆笑




日本作詞大賞

いではく先生に是非受賞して頂きたいです!!




9月26日 日本青年館コンサート

卓友さんと贈った色紙に書きましたウインク